ソラマメブログ › こんな毎日ですがなにか? › ともだち › 放置に注意w

2009年05月09日

放置に注意w

「いとう組」ロッジにいってみたら
あ、kanがいるw




放置に注意w
ええ?
放置に注意w

なに?グループのロッジでナニしてるのおお?

思わず中に入って聞くアタシ
でも
二人から反応はない・・・

すると窓の外に怪しい影


放置に注意w

べっち!

なになに???
と思ったら

べっちによる「かんさんで遊ぼう」 だったんですw

隣りの人は、お人形なんだって
へえ〜〜〜

んじゃ私も
いつもできないこと・・・

放置に注意w

わ〜い
ツーショット撮ってやったww

あ、この服あわんな

放置に注意w

これならいいでしょ
後で跳ねてる魚にもマッチングw

でその後は・・・

また位置を直してっと

放置に注意w

外にまわって・・・

覗く!


放置に注意w



二人で覗く!!


放置に注意w

あ、気づかれたか?

放置に注意w



ひぃぃぃぃ

べっち
逃げろ〜〜


 ーーーーー

naturum Island Resort(N.I.R)
http://slurl.com/secondlife/naturum%20Island/45/225/33/
http://www.naturum.co.jp/mileageclub/sl_index.asp





同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
しましま妖怪あらわる!
みっきーRezDay
おめでとう〜
賑やかな…
楽しいね♪
まったり…
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 しましま妖怪あらわる! (2009-09-19 16:24)
 みっきーRezDay (2009-08-29 08:51)
 おめでとう〜 (2009-08-25 18:03)
 賑やかな… (2009-08-10 20:57)
 楽しいね♪ (2009-07-14 09:07)
 まったり… (2009-01-07 12:29)

Posted by れい at 15:18│Comments(6)ともだち
この記事へのコメント
バラさんに続きkanさんまでもブログネタにw ^^;;
これでN.I.Rでの放置がいかに危険か分かりましたww (笑)
Posted by palletpallet at 2009年05月09日 17:15
最近、電源落さずに寝ちゃうんだよねー

べっちのブログで見ると、黄色い人が!
わんさかいたよ(^_^)
Posted by Kan at 2009年05月10日 02:49
>palletさん
危険です
放置大王の私が言うのもなんですが^^;;
バラさんとkanさんは、ネタにしやすい・・・
palletさんは、スキがないからなあww
Posted by れい at 2009年05月10日 06:39
>Kan
そうそう、黄色い人わんさか出してたw
あまりにキモくて、SS撮るのも忘れてたわ^^;;

「ロッジで仁王立ち」は、笑えたよ〜w
Posted by れい at 2009年05月10日 06:41
ぐふふふ

たのしかったでつよねーあの

起きたか!?起きるのか!?

の どきどきが忘れられないでつ ぐふ ぐふふ

すきあれば次回やりまつ! 予告でつ!!
Posted by うさこべっち at 2009年05月10日 16:19
>べっち
うへぇ
べっちの予告がはいっちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)
私も気をつけなくちゃ・・・
ああでも、私のキャラじゃ面白くないねw
ね、ね!
Posted by れいれい at 2009年05月11日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。