ソラマメブログ › こんな毎日ですがなにか? › お店 › トレハン&お店紹介

2009年04月26日

トレハン&お店紹介

本日26日より28日まで
N.I.Rでトレハンです!

ルアーの他ショップからも豪華賞品が出品されてます!!
詳しくは
http://nir.naturum.ne.jp/e728346.html

で、ですね
紹介が遅くなったんですが
kanがN.I.Rにお店出したんですよ

その名も

Gyotacky

トレハン&お店紹介

SL魚拓屋さんです^^

トレハンにいらっしゃる皆さんのために
お店までの道のりをご案内します

まずはセンターハウス近くの案内板で
道のりを確認

トレハン&お店紹介

まず最初に見えるのは
やひちさんのお店ABARAYAさん

トレハン&お店紹介

そのまままっすぐ進みますと

トレハン&お店紹介

こんなまったりスペースが・・・

トレハン&お店紹介

ちょい一休み
お友達とおしゃべりにもいいですねw

そしてその向こう側に見える
赤い看板のお店が

トレハン&お店紹介
Gyotackyです

トレハン&お店紹介

まったりお店番中

まだ魚拓だけですが
これからグッズも増える、、、予定

ちなみに今回のトレハン商品は

トレハン&お店紹介

やかんの魚拓ですw

「ゴミ」として釣れるやかん
ちょっと「欲しいな」と思ってませんでしたか?
そんなやかんが、魚拓になっちゃいました〜ww

私もさっそくおうちに飾りましたよ^^

トレハン&お店紹介

あ、そういえば
お店にサンプルで置いてある私の「いとう」の魚拓
まだもらってない〜〜

 ーーーーー

naturum Island Resort(N.I.R)
http://slurl.com/secondlife/naturum%20Island/45/225/33/
http://www.naturum.co.jp/mileageclub/sl_index.asp






Posted by れい at 02:11│Comments(13)お店
この記事へのコメント
れいさん♪

こんにちわ(・ω・)/♪

先日かんさんのお店に初めてお邪魔させてもらいましたw
やかんの魚拓いいですね〜www



しゃちも幻を釣って♪
魚拓作って貰おうo(^▽^)o

頑張ります♪♪
って…こればっかりwww^^;;;
Posted by Syachi at 2009年04月26日 11:38
>Syachiさん
なんでも魚拓になっちゃうみたいね〜w
でもやっぱり、幻の魚拓がほしい!
一緒にがんばろ^^
Posted by れいれい at 2009年04月26日 17:57
おやかんが魚拓になるのならー

・・・・・・・

うさこべっちも魚拓にできるんでつかねー・・
Posted by うさこべっち at 2009年04月27日 20:57
うさこべっち・・・
2000l$www
Posted by kan jonsonkan jonson at 2009年04月29日 08:40
ひぃぃ
Posted by うさこべっち at 2009年04月29日 11:08
トレハンで4つしか見つかりませんでした。その中にはkanさんのやかんの魚拓???も、りょーちゃんの部屋美術館みたいになりつつありますが、やかんの魚拓もかざりました。いつかまぼがつれたらやかんのかわりにまぼを飾ります。そのときはkanさんよろしくお願いしますね。
Posted by りょー at 2009年04月29日 21:26
>りょーちゃん

お久です〜〜!!!
持って行ってくれたんですか〜〜ありがと〜〜

ま〜〜、、マボと言わず、、ウグイでも〜〜いいよ〜〜^^;

ウグイで、300L$・・・www
Posted by kan jonson at 2009年05月01日 23:56
>べっち
べっち魚拓・・・ほしいかもだw
あとは交渉しだいでつよ、きっと
べっちの魅力でなんとかなるぜw
Posted by れい at 2009年05月02日 21:37
>りょーちゃん
マボつれるといいねえ
でも、kanの言う通り、気に入った魚を魚拓にするのもいいかもよw
Posted by れい at 2009年05月02日 21:39
>kan
ぼ〜〜っとしてる間に、代行レスありがとおww
これからもよろしく^^
Posted by れい at 2009年05月02日 21:40
Yukiです。
ブログ、見つかっちゃいましたねw
最近、RLでSLができないので、せめてぶろぐでもっと思って、、、
と、ゆうより、れいさんの影響です♪
ありがとうごいます☆”
そういえば、私のブログのプロフの名前がSLのアバター名と違うと指摘がありました、、、
Aristocamasのcam
も部分が本当はcarnだそうで、、、
SLできる環境じゃないので確認できません(;;)
あってますか?
Posted by Yuki  AristocamasYuki  Aristocamas at 2009年05月06日 01:05
>Yukiちゃん
うひ。見つけちゃったのよw
またSLでおしゃべりしようね^^

>名前
そそ。一見mにみえるんだけど
キミは、Yuki Aristocarnasさんですよww
Posted by れいれい at 2009年05月07日 11:47
ううううっ、やっぱりまちがってた(;;)
どうしょう、ブログのアドとかcamになってっるし、、、
とりあえず直せるところなそうかなぁ;
あ!ナチュもcamで登録してたりして、、、
どこまで間違ってるんだろう(><;
Posted by Yuki  AristocamasYuki  Aristocamas at 2009年05月08日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。